タグ「ハイプリ」が付けられているもの

とりあえずハイプリ

サクッとハイプリに。

その後、お試しで報酬もらったり、ドル様殴ったりしつつで現在Lv75/37。こここまで3時間半ぐらい、かな?

Jobがある程度行ったら、2つ残ってる報酬一気にもらってしまおうかと。

screenGimle011.jpg

ハイプリいまここ(Lv94/66)

まだまだサクサク。
昨日の1時間でハイプリJob66まできました。

もう少し狩って、一度サラの記憶にでも連れて行ってもらって、75教範併用で報酬もらうと、Job70になれそうな感じになってきましたねぇ。ホントに楽になったものだ-。

そろそろ2PC側に回ってジェジェリンに行くのもあり、かもしれません。

でも楽しいのよね、マニュアルTUを混ぜつつGX振り回すのが。(笑)

ハイプリいまここ(Lv88/61)

ハイプリ時代は完全にTU型にしてみました。
TU10を取得して、殴り始める前にブレスカースしてTU。

するとTU成功率が思いの外高く、殴る機会が激減。
効率も恐らくかなり上がってると思います。

まだまだこの子にTU+殴りやらせてもどんどん上がりますね。

それとちょいと意外だったのが、Jobの上がりが悪くないこと。
ドル様ベースに比べJobの経験値が今ひとつなのですが、それでもベースとJobの上がり具合がいいバランスになっている気がします。

このあとサラの記憶なんかもうまく使えると、非常にスムーズにアクビになれちゃうかもしれません。

screenGimle [Hei+Tho] 1200.jpg

してこうなった(ハイプリ誕生)

はて何回目でしょう、ハイプリが出来たのは。
1垢に5キャラアクビがいて、2垢に1キャラのはずだから7回目?

転生してからもサックサクで、あっという間のハイプリ転職でした。

ほぼ完全にAS TUに特化したステになっているので、Lv72ですがもうすぐドル様相手ならば95%と100%Hitの条件を満たせます。

まあ、MHPがとっても不安なので、当面2PCでアクビ付けて支援させますけどね-。Lv85以降のJob稼ぎには、サラの記憶も使えるかも。

screenGimle [Hei+Tho] 1190.jpg