タグ「精練祭」が付けられているもの

さすがにLv4武器の+8は厳しいか~

2万ホルモンぐらいつぎ込んで、回復の光の+8化目指してみましたが、さすがに成功しませんでした。Lv4武器ですしね~、さすがに厳しい。(笑)

+7化は3回ぐらい成功してるんですが、そっから先はなかなか。

ポイントためるタイミング的には、あとは狙えそうなのは5/12のメンテ前だけかなぁ。その前はちょっとポイントをため切れそうにないですね。

まあ、ポイントがなんとかなるようなら、もう一度挑戦してみよう。

できちゃった

あるぇ?
+6防具ってこんな簡単にできたっけ??

なんか申し訳ないぐらいにあっさりと、金装飾とメディカルブーツが+6になってしまいました。どちらも2回のトライで成功。

イベントでもらえる衣装装備かぶってると、確率上がったりするんでしょうかねぇ。

これは、回復の光買ってみて+8に挑戦してみよとのお告げだろうか..。

と、思って素材を探すと見事に売り切れているオチ。(´ω`)

+6medical.jpg

+6金装飾.jpg

とりあえずリストア

+6のS知力時空ブーツと、金装飾、とりあえずリストア精練だけやっときました。

あとは、じっくり金装飾の+6化を目指して、カード探し、ですね。
でもドロメデスCなんてないだろうなぁ..。

restore1.jpg

restore2.jpg

今回は弱火ぐらい

あんまりレッツバーニングな雰囲気ではなかったりします。
なので今回は弱火でじっくり?(笑)

まあ、叩く装備がないのです、よく考えたら。
そもそも過剰して嬉しい装備をあんまり持っていないという。

ローレベルで使ってて、前回の精練祭で+6にしてせっかくのローレベルの意味がなくなってるS知力の時空ブーツから、金オシC押し出したい気はするんですが、それにはベリットCさしの靴がいるのかな?

まだその辺の仕様、よく分かってません。

とりあえず2キャラだけ参加出来るようにはしてきましたが、あそこまで頑張ってポイントためまくらなくても良かった感。(笑)

とりあえず+5だった対大型エルヴンは+6にしておきました。

screenGimle123.jpg