美瑛の青い池再び

| コメント(0) | トラックバック(0)
また美瑛の青い池に行ってきました。
天気が今ひとつだったものの、池は見事に青い、青い。

んでも一番驚いたのはその混雑具合。
駐車場に止まってる車の数がはんぱねー。
観光シーズン真っ盛りとはいえ、駐車場の誘導員までいるとは。

なんだか、あの場所にお土産物屋が出来るのも時間の問題の気がしてきました。

IMG_6747_2.jpg


IMG_6750_2.jpg

IMG_6753_2.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/569

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2010年8月 7日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田んぼアート」です。

次のブログ記事は「虹が~ 出た出~た~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。