ドライブ行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

行き先は紅葉真っ盛りの羽衣の滝と美瑛の青い池。

どちらも見事でしたねぇ。
特に羽衣の滝の周りの紅葉は本当に見ごろでした。
あと数日遅くなったらもう色あせて葉が散ってしまいますねぇ、あれは。

青い池のほうは色は昨日の雨のせいか少々浅かったのですが、風が本当に無風でまさに水鏡状態。ついたときにはきれいに晴れ上がって十勝岳まで拝める絶好の条件になりました。

なんかものすごく運が良かったみたいです。


以下のイメージをクリックすると、すべての写真を見られるページが開きます。

IMG_7132_2.jpg


素材がいいと、現像してて楽しくなってきます。

現像の際に初めてピクチャースタイルの紅葉とエメラルドを使ってみました。エメラルドのほうは他の色に対して結構影響が大きいので、少々使いづらいかもしれない。紅葉はその点使いやすいですね。効果のほうは上々でした。

あと、四季彩の丘のソフトクリームの新メニュー、小倉は絶品ですね。
ソフト自体ももともと非常に美味しかった訳ですが、トッピングされてるたっぷりの小豆がすごく美味しい。小豆が嫌いでなければお勧めですねぇ。あれで300円ならお買い得なんじゃないかと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/563

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2010年10月11日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金色のANA機」です。

次のブログ記事は「銀杏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。