DE15

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も親族の新年会に行くために駅に行ってみると、除雪車のDE15が入線していました。

ここんとこそれなりに雪が降っていて除雪に行ってきたばかりなのか、ものすごい着雪のしかた。これだけ雪がついちゃってもちゃんと動くってのはある意味すごいことかもしれませんね。

名寄駅は自由改札になっていないので、ホームから撮影できなかったのが残念。乗る列車の改札が始まる頃には整備所の方に回送されて行ったあとでした。

DSC00595.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/555

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2011年1月12日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青空」です。

次のブログ記事は「寒い朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。