コバルトブルー

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回の美瑛の青い池は、コバルトブルーって感じでした。

直前にまとまった雨が降っていなかったので、池の温泉成分がしっかりたまってたんだと思います。そして、池ってそこをよくよく見ると、しっかり湯ノ花らしきものが沈殿してるんですね。そこまではじめて気が回った。

色は実際には写真のところまで青いなんて事はあり得ないと思うんですが、人間って色の絶対値を測定できるわけではありませんし、見た印象ではこんな感じに感じられた、ってところでしょうか。いわゆる記憶色ってやつですね。

大雪山連峰はまだまだ真っ白。

山の春はまだまだです。


以下のイメージをクリックすると、すべての写真を見られるページが開きます。

IMG_7523_2.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/538

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2011年5月 6日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春を探しに」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。