夕焼け

| コメント(0) | トラックバック(0)
夕焼けの写真をこの時間に投稿するってのもアレですが。(笑)

数日前の夕日がすごくキレイだったのです。

DSC_0177.jpg

仕事場の大きな窓がまともに西向きで、晴れた日にはすごくきれいな夕日&夕焼けが見られるのです。で、なぜかこの窓の角度からの眺めがいい。すぐ横に職員通用口があって、そこを出れば窓ガラス越しじゃない風景も見られるのですが、でもアングル的にはこの窓からの景色の方がはるかによいのです。

見えてる製紙工場の夕日に照らされた煙がすごくカッコイイ。

で、窓の写り込みを必死で押さえながら(それでも映っちゃってますが)撮ってみました。Xperia acroのカメラ任せの夕景。はっきり言ってカラーバランスも露出も完璧。

多少ノイズの粒見えますが、それは仕方がない。
携帯カメラ侮りがたし!です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/495

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2011年12月23日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい旭川駅」です。

次のブログ記事は「かわいい、けどちょっとさびしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。