ダイヤモンドダスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

恐らく、今シーズンの最低気温。
アメダス観測点7時に-26度。
今もものすごい勢いでダイヤモンドダスト降ってます。
勢い的に「舞ってる」ではなく「降ってる」。

IMG_8528_2.jpg


ちょいと画角広め、シャッター速度遅めで撮ってみたら、なんだか流れるダイヤモンドダストが流れ星みたいな面白い雰囲気に。さらに動画撮ってみたら画面の中がおかしなことに。これ、降りすぎでしょ。(笑)

http://pinos.as.wakwak.ne.jp/media/MVI_0198.MOV

ファイルも大きめでフルHD解像度、ビットレートも非常に高いので、再生環境が整っていないと再生難しいかもしれません。最近のマシンだったら余裕だとは思いますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/485

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2012年2月 3日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に一眼を持ち出して」です。

次のブログ記事は「カメラ好きには楽しい週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。