久々に満喫

| コメント(0) | トラックバック(0)
千歳空港に遊びに行って、久々にシャッター切る指が止まらないよモード発動でした-。展望デッキに2時間ちょいしかいなかったと思うのですが、450コマぐらいいってました。(笑)

色々、見慣れない機体撮れて満足満足。

とりあえず速報的に、鶴丸のJAL機、ピーチ、ベアドゥの3枚上げておきます。今日はさすがに疲れたのと枚数が枚数なので、明日ゆっくり選定しつつRAWから現像しつつでちゃんとしたWebアルバム作ってあげ直します。

IMG_8882_2.jpg

IMG_9001.jpg

IMG_9055_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/615

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2012年4月12日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美瑛にはまだなんにもなかったー」です。

次のブログ記事は「よく考えたら千歳初撮り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。