軽く不吉に思えるぐらいに空が綺麗だった(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほら、良く、寿命残り少ない人は、何もかも輝いて見えるようになる、とか言われたりするじゃないですか。そんな変なこと勘ぐりたくなるぐらいに空が綺麗でした。(笑)

自転車で運動に出かけてものすごい空の美しさに気づいて、家帰ってから一眼持ち出してもう一回電線の邪魔にならないところまで自転車こぎましたもん。

ホントに青くて空が高くて、もう秋になりつつあるんだなぁって実感が強くなります。

IMG_9913_2.jpg

IMG_9919_2.jpg

IMG_9923_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/853

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2012年8月31日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと不思議な雲」です。

次のブログ記事は「ブルームーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。