雲がとてもドラマチック

| コメント(0) | トラックバック(0)
家できれいな羊雲が素晴らしく青い空に浮かんでるのを見て、カメラひっつかんで飛び出したんですが、撮影ポイントについたら既に羊雲は見あたらない状態。でもなんだかとても印象的な雲が浮かんでいました。

そして空が青い~~~。

カメラの方はホワイトバランスの撮り方と青の乗せ方が50Dとは変わってきてるっぽいですね。彩度をあまり抜かず、かなりしっかりと青が出るようになった気がします。

IMG_0203_2.jpg

IMG_0213_2.jpg

IMG_0214_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/892

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2012年9月26日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に月を」です。

次のブログ記事は「中秋の名月は怪しそうなので...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。