キター

| コメント(0) | トラックバック(0)

「しばれ」が。('A`)

朝7時の気温が-24.2度。
予想ほどには下がりませんでしたけどね-。
どうも夜の間少し雪が降った時間帯があったみたいで。

家の前も3cmほど積もっていたので、ほぼ毎日のルーチンの除雪をしてきた訳ですが、さすがに今日は寒かった。

ヒートテックの長袖Tの上に厚めのトレーナー、その上の綿入ってないちょい厚めのウィンドブレーカーで、-10度とかの外気温なら普通に汗かいちゃうんですが、今日は逆に寒さが入ってくる感じ。特に背中に冷気感じました。

あと鼻すすったら軽く鼻毛が凍る感触が。
久々ですね。

雪も雪と言うよりはダイヤモンドダストになるような細かい氷が積もったような感触で、ほんとにまったく固まる気配なし。でも密度は高め。

日が昇り始めてダイヤモンドダストも見え始めました。

でも今日は晴れそうですから、日中の気温はそこそこ上がるかな~。
とは言っても-5度より上になることはまずアリエナイと思いますが。(笑)

写真は恐らく今季初のダイヤモンドダスト。
朝の色温度の低い黄色い太陽の光の中で踊ってます。

IMG_0578.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/1008

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2012年12月24日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のお月様」です。

次のブログ記事は「ダイヤモンドダスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。