太陽柱のなごり

| コメント(0) | トラックバック(0)

一瞬だけ見えたんですけどねー、太陽柱。
写真撮る瞬間には既に薄れていて、撮ったあとに肉眼で見直したら、すでに消えていました。

今朝も晴れていてかなりの冷え込み。
8時現在で-23度を割ってます。

今もちらちらとダイヤモンドダストが舞っていますが、一瞬その密度がものすごいことになって、その時に太陽柱(サンピラー)が出ました。

もしかしたらわたし自身、それがサンピラーである、ということを意識するようになってからこの現象を見たのは初めてかも。しかも町の中で見れたのは貴重かもしれませんねぇ。

IMG_0697_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.fcgi/1048

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2013年1月17日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の写真、追加分」です。

次のブログ記事は「今朝のダイヤモンドダスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。