1時間半向こうの非日常

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はあまりに天気が良かったので、突発的に片道100kmのドライブに行ってきました。

行き先は苫前と言うところにある風力発電機群。
青空バックだと素晴らしく見栄えのする場所です。
いい感じの写真拾えたのではないかと思います。

やっぱり青空バックに白い風車ってのは何もしなくても絵になります。
ただ、スケール感はわかりにくいかもしれませんね。
風車は直径75mとかあるはずなのですが。

ついでにちょっと動画も1つ録ってみました。
またうちの自宅鯖に置いてあります。

http://pinos.as.wakwak.ne.jp/media/windmill.avi

IMG_1315_2.jpg

IMG_1316_2.jpg

IMG_1319_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.fcgi/1222

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2013年5月26日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満月」です。

次のブログ記事は「滝上の芝桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。