うちの庭も春

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっとこさうちの庭も春っぽくなってきました。

ヒヤシンスが満開。
だけど、うちの庭のヒヤシンスは、なぜかこんもりと丸くはなってくれないの。(´・ω・`)

IMG_1262_2.jpg


水仙も一輪開花。
早咲きのチシマザクラも花芽がだいぶん膨らんできました。

IMG_1267_2.jpg


そして一番に咲いた福寿草はもう種ができはじめてます。
葉っぱがもりもりと伸びて繁茂。
今は1m四方ぐらいにわたって増殖してます。

IMG_1269.jpg


最初に数株もらってきて植えて、放ってあるらしいですけどね。
生命力強いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.fcgi/1209

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2013年5月19日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どせいさん」です。

次のブログ記事は「やっとサクラ開花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。