滝上の芝桜

| コメント(0) | トラックバック(0)

さいっこうの天気でした!
きっと日頃の行いが、げふんげふん。

芝桜も見事に見頃。
天気も最高。
気持ちの良い風が吹いてるわで、もう最高のリフレッシュになりました。

芝桜公園中、香り、というには強すぎるぐらいの甘いにおい。
あれ、無風だったら、花の香りでよいそうなぐらいのレベルだったんじゃないかと。

今年は芝桜以外の草、特にスギナがすごく元気なようで、その処置がすごく大変そうでした。スギナって滅茶苦茶強い草ですからね。

ぶっちゃけこれだけ素晴らしい場所の入園料が1人500円ってのはかなりお得なんじゃないかなぁ、と思います。

全国的には知名度がまだまだ、ってのもとても残念。
道北以外からはアクセスも良くないんですが、是非是非皆さんにも見てもらいたい場所です。

IMG_1362_2.jpg

IMG_1363_2.jpg

IMG_1364_2.jpg

IMG_1367_2.jpg

IMG_1371_2.jpg

IMG_1374_2.jpg

IMG_1384_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.fcgi/1241

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2013年6月 7日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1時間半向こうの非日常」です。

次のブログ記事は「スーパー宗谷@智東の陸橋から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。