藤満開

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやー、花開くのが早い早い。
うちの庭の藤、昨日の6~7分咲きから一気に満開になりました。

久々にEF50mm/F1.4持ち出して撮りましたが、やっぱりこのレンズ好きだわ-。

絞り開放だとかなり緩い描写になるんですが、そのにじみ具合がまた楽しい。一絞り絞ると絵は激変しますしねぇ。F2.8まで絞れば素晴らしいシャープさ。

ボケも柔らかくていい感じです。

IMG_1435_2.jpg

IMG_1437_2.jpg

IMG_1442_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.fcgi/1245

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2013年6月10日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパー宗谷@智東の陸橋から」です。

次のブログ記事は「庭の藤 今日は午前の光で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。