昨日の美瑛方面の写真少々

| コメント(0) | トラックバック(0)

雲が多くて日の光が射してる時間が短かったため、撮った枚数自体少ないんですがね-。地面に光が落ちてないと、空との輝度差がでかすぎて、両方をバランスの良い明るさで写し取ることが出来ないのです。

そのなかでちょっと面白そうだったものを何枚か。

IMG_1520_2.jpg

写真にして仕上げてみると、思いの外雲の様子がドラマチック。

IMG_1533_2.jpg

綺麗に目的の花以外がぼけてくれました。

IMG_1537_2.jpg

偶然ちょっとハイキーな仕上げにしたら、どこかトイカメラっぽい面白い仕上がりに。

IMG_1543_2.jpg

あえて手前のトウキビの葉っぱを大きく取り込んでみたり。

IMG_1549_2.jpg

露出控えめでコントラストを上げて、ドラマチックな仕上げにしてみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.fcgi/1287

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2013年7月15日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラベンダー見頃」です。

次のブログ記事は「半月、よりちょっぴり太ったお月様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。