今日のスナップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1枚目。
IMG_0301_2.jpg
今日乗った飛行機はAIRDOの新しいデザイン。
やっぱり色は弱いんだけど、デザインはいい感じ。

2枚目。
IMG_0305_2.jpg
ターミナルの中歩いてたら、羽田では全く雨が降ってないのにきれいに虹がかかりました。いいことあるかも?

でも、ほとんどの乗客が気づいてなかったみたい。
もったいなー。

3枚目。
IMG_0310.jpg
高崎線沿線の駅には結構ある、東北新幹線の宣伝。
これ考えた人は天才だと思うの。

1度これを見ちゃうと、エスカレーターの乗り口はすべてはやぶさかスーパーこまちの鼻先に見えてしまう不思議。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.fcgi/1370

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2013年9月30日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと帰省、的な何か」です。

次のブログ記事は「SLと、温泉と、石段街と、温泉まんじゅう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。