新千歳空港の写真整理

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

それほど本気で撮ったわけではないので枚数も少なめ。
150枚ぐらいかな?

写真の出来のほうはそこそこ。
腕はあんまりなまってない模様。

ただ、地表付近は陽炎が酷く風もあったため、遠くの滑走中の機体とかはみごとにゆらゆらの向こう側。まあ、それはそれで面白い写真なんですけどね。

見返してみると、やっぱりB-787の主翼って長いなぁ、と。
主翼本体の外側に空気抵抗減らすために少しだけそり上がったパーツがくっついてるせいでもあるんですけどね。(レイクトウィングチップ、だっけか)

そして飛んでる最中はキレイに主翼がたわむこと、たわむこと。
だてにカーボン製ではない、って感じですか。

それから、AIR DOの新しいB-737のウィングレットの内側に書かれたベアドゥ、機体によってやってることが違うんですねぇ。1機は読書してて、もう1機はギター弾いてました。(笑)

IMG_1920_2.jpg

IMG_1904_2.jpg

IMG_1921.jpg

IMG_1901_2.jpg

IMG_1914_2.jpg

IMG_1918_2.jpg

IMG_1923_2.jpg

IMG_1925_2.jpg

IMG_1926_2.jpg

IMG_1930_2.jpg

IMG_2007.jpg

IMG_2018.jpg

IMG_2022_2.jpg

IMG_2043_2.jpg

IMG_2068.jpg