なごり雪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なごり雪というにはちょっとたくさん雪が写りすぎてますが。(^^;;

雪をきれいに雰囲気出して撮るのが意外と難しい。

この写真みたいに多く写りすぎてもダメだし、シャッター速度が落ちて雪がぶれちゃってもダメだし、ピント合った雪と綺麗にぼけた雪とが適当に画面内でミックスしてくれないと雰囲気出ませんね。


というのはさておき。

さすがにもうホントになごり雪だと思います、こちらでも。
もうこの雪が積もることはないし、この後は降ってもちらつく程度で終わるでしょうし。

ただまあ、今日は寒い一日になりそうではありますが。
12時で気温1度しかないや。

IMG_2493_2.jpg