すごかったすごかったすごかった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやー、久々にシャッター押す指が止まらなくなりましたねぇ。
それぐらいに今日の景色は素晴らしかった。

今日は日中、久々の完全offにして、美瑛までドライブに行ってきました。ついでに東鷹栖のたんぼアートも見てきたんですが。

青い池、そこから少し奥に入った白銀温泉郷にある白鬚の滝、四季彩の丘などなど、ドコモ景色がすごくて。

青い池は久々にあそこまで青い色合いを見た感じです。緑っぽくなく、かなりターコイズとかそんな感じの綺麗な青でした。

これまで白鬚の滝行ったことがなくて、ポストカードで見たイメージから、もっとショボい滝を想像してたんですが、遙かに想像を上回ってました。水量も落差もかなりのもの。

そして、水の流れ落ちる先の、美瑛川源流がすごく青い!

やっぱり自分の目で確認しないと駄目ですねぇ。

四季彩の丘も色々な花がまさに見頃。
去年あたりから花畑の面積を広げたのですが、そこの部分がすごく効果的に使われていました。

いやー、久々に色々、ホントにすごかった~。
満喫いたしました。

IMG_3861_2.jpg

IMG_3896_2.jpg

IMG_3908_2.jpg

IMG_3849_2.jpg

IMG_3853_2.jpg

IMG_3871_2.jpg

IMG_3881_2.jpg

IMG_3891_2.jpg

IMG_3892_2.jpg

IMG_3900_2.jpg

IMG_3914_2.jpg

IMG_3917_2.jpg

IMG_3926_2.jpg

IMG_3941_2.jpg