夏の東恵橋と風っこそうや

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うちの町の列車撮影の名所、東恵橋に風っこそうや撮りに行ってきてみました。

すっごい緑が濃くて、このシーズンのあの場所の列車撮影も悪くないなぁ、と再確認。

なんだか緑のトンネルの中を列車が行くみたい。
いい感じでした。

_MG_4868_3.jpg

_MG_4880_3.jpg

_MG_4935_3.jpg

で、気づいた失敗が一つ。

橋の下、宗谷本線のすぐ脇の畑、今年は向日葵が植えてあったようで。もう時期完全に終わっていてもったいないことをしました。

連作障害予防で来年は多分向日葵は植えないでしょうから、非常に残念。まあ、また何年か後に向日葵と一緒に写真を撮れる機会が来ることを祈りましょう。

来年、蕎麦を植えている可能性はあるかも。
畑の奥のほう、蕎麦の花が咲いていたようですから。

蕎麦はまた蕎麦で、花がきれいなのでいい写真になってくれるんですよ。