錦絵

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そう表現するしかないような景色をたんまり見てきました。
久々に美瑛方面にドライブに行ってきたのです。

途中寄り道するものがなかったので、少し足を伸ばして十勝岳温泉まで行ったら紅葉のピークにドンピシャ。

_MG_7144_3.jpg

ものすごい景色を見てきました。

青い池に下りてくる頃には完全に晴れ上がって素晴らしい条件に。おまけにほぼ完全に無風だったため、完璧に近い水鏡状態。

_MG_7219_3.jpg

空の雲が池に映り込んで初めて見た不思議な景色が見られました。

四季彩の丘はもう見頃の花ないだろうなぁ、と思っていたのですが、ダリアが最高の状態でしたねぇ。

_MG_7230_3.jpg

もう、お腹いっぱい素晴らしい景色を眺めてまいりました。
控えめに言って最高。