ちくしょー!切れたーっ!!1!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

イヌワシの翼、片方が、ね。

_MG_7666_2.jpg

ノートリミング。

感覚的には至近を飛んでくれたんだけど、そこでターンして戻ってくるとは予想できなかった-。

もうちょっとでフルフレームで捕まえられたのになぁ。
とっさの対応力が甘い。

とはいえ、実焦点距離450mmになってるんで、実際にはそこそこ距離あった模様。見かけの迫力は結構ありましたが。

まあ、ラッセル車撮りに行ってたまたま捕まえたシーンでした。

他にオオワシかオジロワシも来ている模様。
こちらもやっぱり警戒心が薄くて結構低いところを、人間気にせず飛んでくれてます。

ラッセル車の方はまあまあ。
今回はキチンとAFフレームしかるべきところに行ってます。(笑)

_MG_7689_3.jpg

_MG_7700_3.jpg