まあ天気も悪かったんだけどさ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

運がねぇ。

修理終わって復帰したはまなす編成の特急撮りにいったら、なぜか真昼なのに除雪車がやって来て撮影ポイントの踏み切り周辺の除雪を開始。

車どけてくれー、ってお話になって、撮影場所から追い出された。(^^;;

まあ、しゃあないけどさぁ。
運がねぇ..。

まあ、また今回も列車来る時刻になったら雪が強まっちゃって、狙っていた構図だと多分列車写らなかった気もするんで、スパッと切り替えは効きますがね。

2月までは毎日は知ってくれるはずですからリトライも出来ますし。

ガツンとしばれた日に真っ白な排気を上げている様子を狙いたいのですよ、本当は。

_MG_7825_5.jpg

_MG_7835_3.jpg