超寒そう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いや、実際寒かったんですが。

多分マイナス20度ぐらいの中、20分ぐらい待ってました。

15分~20分ぐらい遅れてたんですが、JR北海道の遅延情報だとこれは遅れに入らないらしく。HPでは正常運転になってたんですよ。

10時近かったのにまだまだ川霧出てくるし、こちらで言うところの「しばれ雪」は降ってくるわで大変。

狙ってた奥のカーブは全然見えなくなってました。
でもまあ、すっごい寒そうなのは撮れたので満足。

ちなみに車体の上の方が見えなくなってるのは舞い上がった雪のせいではなく、排気が真っ白になった影響ですなぁ。

_MG_7881_3.jpg

_MG_7904_3.jpg

_MG_7907_3.jpg