珍しく定刻でやって来た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ほぼ定刻で走ってて余裕があるせいか、あんま噴かしてくれなかった。

_MG_8643_3.jpg

ので排気があんまり白くなってません。
気温はそこそこ低かったんですが。

このディーゼルカーが上げる排気が真っ白になる写真の狙いも、そろそろ季節的におしまいですなぁ。

最低金が下がったとしても、10時頃にはそこそこ気温上がっちゃいます。日差し強まってきたからねぇ。

2枚目、もちっとワンマンカーの確認用ミラーに先頭が近づいてたら絵が締まったかもしれない。

_MG_8668_3.jpg

もう一個。
いい天気で日差しも強かったけど、ISO200にしときゃよかった。微妙にシャッタースピード足りないわ。

_MG_8673_3.jpg