リプレイシステム凍結残念(´・ω・`)

ちょろっと試してみた感じ、すごく可能性を感じたんですけどね-。
また長々と機能凍結されたまま忘れ去られることになりそうだ-。
とても残念。(´・ω・`)

一つ実験してみたかったんですよ。
TAF 1設定してない環境でもリプレイデータを使ってASPD 193を再現できるのかどうか。

TAFの設定って言うのはWindows側の通信に限った設定になるので、通信の制限を受けないはずのリプレイであれば、秒間5回分だけしか殴りのモーションの再現ができないTAFの縛りを抜けられるのかなぁ、と。

しかしリプレイシステムなんて、実装そう難しくない、ってかすごく単純そうなんですけどねぇ。なんでこんなバグを出しちゃうのか、ぼくにはわからないよ。(´ω`)