アルメカのメイヴ、やっとこさ予約可に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
アルメカからリリースされる予定の戦闘妖精雪風の主役戦闘機、メイヴ雪風がようやくリリーススケジュール決まったのか、Amazonで予約可能になってました。さっそくぽちり。

コンビニ払いは使えないパターンで、着払いに。
発売予定は9/30。

値引き後でもお値段10k超えちゃいますが、アルターのサイトに上がってるサンプル見る限り、わたし的には十分見合いそうな気がします。

かなり未来的な造形の機体なんで、これのディテイルを立体物として確認できるのはすごく楽しみなのです。


って、あれ?

また予約不可のステータスに変わってる??