タグ「殴りアコプリ祭」が付けられているもの

殴りアコプリ祭夜の部開催日

今日は三月の第一土曜日ですので、殴りアコプリ祭夜の部の開催日です。

夜の部は集合時間22時。
各鯖概ねプロ大聖堂前集合だと思います。

このイベントに主催者はいません。
参加者全員が主催者です。
でしたっけ、殴りアコプリ祭の当初のコンセプトは。

殴りアコプリ祭開催日

今日は1月の第一土曜で、殴りアコプリ祭夜の部の開催日です。
22時、プロ大聖堂前集合。

昨日はすっかり忘れてましたは、お祭りのこと。(^^;;

さて、これから告知露店出します。

殴りアコプリ祭昼の部開催日

今日は殴りアコプリ祭の昼の部開催日です。
13時半プロ大聖堂前集合。

昨日は布団の中で、球辞苑の再放送(?)見てたので、夜中は告知露店落としちゃった。このあと、ちゃちゃっと出します。

殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭、予定通り参加してきました。
昨日は10人ほど集まって、前回の3人の反動からか、すごく大人数になったような勘違いを。(笑)

遠足に出かけようかというところで用事が発生してしまった方1名が離脱。遠足は9名でのスタートだったのかな。

コースはアニバイベントのポイント稼ぎに合わせたコース。サラの記憶、LoVA、塔、下水掃除3点盛りにジターバグの難しいほう、だっけ。

screenGimle288.jpg


もらったポイントでうちの子はAランクに昇格。
ボーナスの2000突っ込んでガチャもやってきました。

今回はイベントのポイント重視と言うことで、難易度は最後のジターバグを除き控えめ。ですので、全体的に事故は少なかったですね。ジターバグも数の力で軽々と圧倒できましたし。

ただ、人数が増えると討伐カウント調整はやっぱりちょっと面倒にはなります。でもまあ、ああいうPTでワイワイやりながらの討伐は、そこが楽しいわけで。(笑)

ただまあなんだろ、ポイント回収の効率最優先で、わたしが肝心と思う「殴り倒す」の部分が沸きに追いやられちゃった感があったのは、ちょっぴり残念だった気もします。

まあ、その部分は、参加者それぞれやりたいことは違うと思いますので。

とりあえず今回も楽しく遊んでこられました。

次回は、12/18(日)、13時半プロ大聖堂前集合です。


わたし個人としては、今回でお祭り参加は最後にしようと思います。なんだかわたし的にはあれこれ面倒になってきちゃったので。

お祭りの本質が変わったとかではなく、わたしの気持ちが終わっちゃったんでしょうね。まあ、RO引退とか、殴りアクビキャラ凍結とか、そんなんではないので、サッカー選手の代表引退、的な?

長い間随分と楽しませていただいたイベントでした。
その場で自分が終わっていることを意識させられるってのも、また自然な流れだったのかもしれません。

今後も(忘れなければ)告知露店は出します。

本日殴りアコプリ祭夜の部の開催日です。

今日は12月の第一土曜ですので、殴りアコプリ祭の夜の部開催日です。夜の部なので、今日は22時プロ大聖堂前集合。

これから告知露店出します。
なぜか裏返しのシャツが売れるので、少し多めに出してみますかー。

わたし自身はまた今回も参加できる見込み。
勇者の靴買ってみたので、試し切りできる場所に行けるといいなぁ。

明日、殴りアコプリ祭夜の部開催日

おおぅ、忘れるところだった。
明日は殴りアコプリ祭夜部の開催日です。

夜の部なので、22時プロ大聖堂前集合っと。

夜の部の日は告知露店は土曜の夜が勝負。
でもまあ、今晩もこのあと出しておきましょう。

わたしは多分明日も参加できるんじゃないかと。

今日は殴りアコプリ祭昼の部の開催日

今日は殴りアコプリ祭昼の部開催日です。
昼の部なので、13時半プロ大聖堂前集合、と。

告知露店もサバキャンせずに機能からずっと頑張ってくれてる。(笑)
そしてなぜか300も売れた裏返しのシャツ...。

わたし自身は、特に何も飛び込んできていないので、予定通り参加できる見込みです。また、少し早めにログインして、マーカーやってましょうかね。

明日、殴りアコプリ祭昼の部開催日

明日は第三日曜なので、殴りアコプリ祭の昼の部開催日です。
昼の部なので、13時半プロ大聖堂前集合。

わたしはまた明日も特に予定なしなんで、参加できる見込みです。
こっちはもう表で普通に運動できる季節は終わっちゃってるので、遅刻することもないでしょう。(´ω`)

告知露店はさっき出してみました。
今回の効果のほどはいかに。

殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭夜の部、予定通り参加できました。
昨日は合計7名参加、かな。

火力はそこそこありそうなので、お城2 30分からLoVA中級、マラン6点盛り、ネコリンDコースになりました。

LoVAは全滅覚悟で上級に挑んでみようか?ってお話もあったのですが、レベルが130に届かない方がいて残念ながら断念。多分、次回人数が集まれば再チャレンジですね。

お城はほとんど問題なし。
うちの子が禿の連続一閃食らって転がったぐらい?
事故も少なくMHもゴリ押しで。

カード帖が1つ出て、開けてみたらば緑ペロスC。
サイコロの出目で持ち主決め。
で、カードいただいてきました。(´ω`)

LoVAは中級ならば全く問題なし。
サックリ終わりました。

うちの子はオルムためててやっとこさ3000に。ティアラが2つあるから、1つ衣装化したいんですよね~。衣装化に10000オルムとか、かなりぼったくられるので...。

マラン6点盛りの方もあっさりと終了。

1人すごく火力のある人がいるようで、ネコリンDで出たヤファもまさに「一瞬」で終わりました。

なんかそういうシーンを見ると、うちの子の役目も終わったなぁ、って感じでしたね。

引退とかキャラ削除、とかそういうわけではないです。
もちろん。

ただ、対外的なアドバルーン的役割というか、どうこかそう言うのを意識していたのを、もううちの子がやる必要はないなと。

やっぱり自分で新しい狩り場とかイベントクエクリアとかには、わたしだと殴りアクビが一番楽なので、これからもそれなりに動かすのは間違いありません。

ただもうこのあとは、自分のためだけに動かせばいいな、と。

まま、今回も楽しいお祭りでした。

次回は、11/20(日)の13時半から。
また次回も参加できますように。