最低でも件の公式見解を先に出してから昨日の修正が入るべきでしょうに。一体どこの素人ですか、この段取りの悪さどころではなく、段取りのなさ加減は。(^^;;
てか素人運営のエ○ュ鯖の方がよっぽどましな運営してるんじゃないのかにー。まだ存在するなら、だけど。(´ω`)
とまあ、それはさておき。
なんでスキル等々、下方修正ばかり考えますかねぇ。
それってユーザのエクスペリエンス、ってやつをもっとも損なう修正だと思うのですが。
頑張って頑張って、やっと手に入れたキャラの強さなのに、それをあっさり奪われるとか、キャラに思い入れ強い人ほど辛いですよ?
特定のマップで突出した経験値効率、ってならそのマップのMOBの強さ、経験値、ポップ数・タイミングの調整で、なんとでも出来ませんか?
それに、RR化後の経験値テーブル、MOBの経験値でも、普通の人が出せる経験値効率って、そんなに突出してないと思うんですが。一部の突出した超ブルジョワさんたちを基準に、とかされても多くのその他のプレヤーが困っちゃうと思うんですがねぇ。
ROって他のネトゲとは違って、がんばれば多くの人がレベルキャップにも手が届くってゲームでしょう?多くの人は1キャラオーラ噴いたからって終わりにはならない。他の職をやれば、全く別の楽しみ方が出来る。そこんとこ、運営はきちんと理解してます??
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