ハイプリいまここ(Lv88/61)

ハイプリ時代は完全にTU型にしてみました。
TU10を取得して、殴り始める前にブレスカースしてTU。

するとTU成功率が思いの外高く、殴る機会が激減。
効率も恐らくかなり上がってると思います。

まだまだこの子にTU+殴りやらせてもどんどん上がりますね。

それとちょいと意外だったのが、Jobの上がりが悪くないこと。
ドル様ベースに比べJobの経験値が今ひとつなのですが、それでもベースとJobの上がり具合がいいバランスになっている気がします。

このあとサラの記憶なんかもうまく使えると、非常にスムーズにアクビになれちゃうかもしれません。

screenGimle [Hei+Tho] 1200.jpg