間違いなく自分史上最速

昨日ドル様殴って97まで上げた素プリ、ラストは2PC支援側に回して、ジェジェリンマップで朧使って引っ張りました。あっという間。

そして誰にも光ってる姿を見られずに速攻で転生。
初期のレベル稼ぎに走って、現在ハイアコのLv45ぐらいまで来ています。

はやいもんだー。
楽になったもんだ-。

最後、朧で引っ張りましたが、Lv96~97の育ち具合を見る限り、自力でラストまでドル様殴っても問題なく発光までいけましたね、あれだと。楽なもんです、本当に。

まあ、2PC側にアクビ付けて支援をさせてたのはかなりでかいですけどね。なんせLv60代後半からドル様殴れたのだから。そらぁ速攻で上がりますって。

このあとはまたしばらく畳。
Hitの様子を見て、GHカタコンか修道院に引っ越す形で3次転職までは殴り続けます。

転職後は湾3号の2PC側支援に回して、105ぐらいまで上げようかなと思ってます。

screenGimle [Hei+Tho] 1187.jpg