ワンダラー2号Lv123、素プリLv86/50

ワンダラーの方は昨日のオデン2でさくりと。
ペア時給11Mとか出せるんですから楽々。
コア4が入手できればもう少し火力上がるんですけどね-。

オデン2で一応シビア1確は出来ますが、シビアは完全な多段ヒットのスキルなので、プルスコ倒し切るには14発とか当てなくてはなりません。このため前歩く人は倒しきるまでの時間耐えてもらわなくちゃいけない。

少しでも威力を上げれば、その耐える時間を削れる可能性が高まるわけで。いい装備も出ていますんで、久々に装備アップグレードしたいなー、と思ってます。

素プリの方は相変わらずのDH修道院通い。
まだまだもりもりと上がります。

ドル様殴るのに最低限必要なスペックは満たしているんですが、やっぱり2PCでアクビ連れてって面倒見る方が何かと楽。AS TUで戦ってると、TUのながーいディレイでスキルが使えず転がる、ってケースが結構ありますんでね。フリーに使える支援の手はあるに越したことはありません。

そろそろ朧2号と組めるレベルが見えてきてはいるんですけど、朧と組ませての狩りは、転生後に取っておくつもりです。引っ張るとしたら、湾3号と組めるレベルまで頑張って、そこからメデューサかホドあたりでのんびりかなぁ、と思っています、今のところ。