殴りアクビ3号Lv113

マナリチャージ実験型の殴りアクビ3号が、これまた久々のレベルアップ。
Lv113になりました。

ステの方は素AGIが108になって、やっとこさインペリアルフェザーが使えるように。また、オデンでプルスコ殴ってると、まだまだHitが足りませんので、次はDEXを51まで持っていきます。

まあ、ヴァンベルクCさしの狐耳の特殊効果でかなりの部分。Hit不足はカバーできちゃってるんですけどね。

よく考えたら久々の殴りアクビの育成ですが、やぱ楽しいですねぇ、素殴りも。もろもろ装備で常時ASPD 193出せてるってのもあるでしょうけど。

しばらくはワンダラー2号と支援アクビ2号のほうはソロの頻度抑えてPTメインにしようかなと思います。ソロは皿2号と殴りアクビ3号メインで。皿の方はとりあえず120止めかなぁ。殴りアクビの方は多少突っ走ってもいいかなと思ってます。

screenGimle [Hei+Tho] 1248.jpg