朧1号発光

さきほど朧1号が無事発光しました。

最後の1冊の教範使いきった段階で残りは1.5%。
ハエの残り枚数そこそこあったので、一旦帰還せずに狩りを続行。
サクッと上がりました。

今回は自分の見た目では初めてオーラが吹き出す瞬間を見れた感じですねぇ。他の人の録画で自キャラのオーラ吹き出す瞬間を見たことはあったのですが、生は初めて。

なんちゅーか見事に順調で楽な育成でした。
ずっとジェジェリンマップでしたが、全く飽きることもなく。
ある程度DEXとAGIが上がってからは、とにかくテンポの良い狩りですっごく爽快感ありました。

150オーラは7キャラ目かな?
支援アクビ以外は全部自力で狩ったり走ったりしての育成なんで、よーまー、がんばってる、と自分では思います。(笑)

screenGimle [Hei+Tho] 1240.jpg

anewLv150_ST.jpg