支援アクビ2号Lv119

とりあえずの目標としているLv120まであっという間に到達しそうです。
支援アクビ2号が昨日のオデン2でLv119になりました。

ステの方はDEXに全部。
やっとこさ素48になりました。

MHPのほうも普段の狩り装備で17k超えてきて、大抵の狩り場では耐える余裕が出て来てますんで、このままDEXを素61までもっていこうかなと、今思いつきました。

耐性装備が万全ではないんですが、オデン2であればプルスコ6,7体は抱えても十分に耐えきれます。装備で被ダメを減らす方向じゃなくて、ヒール量で強引に何とかする、ってカタチではありますが。

この感じだと、1.5倍期間に122程度まではたどり着けるかも?ぐらいかなぁ。Lv125ワンダラーの上がり具合を見ていると、その先はこの期間内にはちょっと厳しそうな気がします。