りアクビ3号Lv127、ソーサラー2号Lv124

今日午前のGH地下水路2PCペアでどちらも上がりました。

殴りアクビ3号はこれでLv127/47。
やっぱりオデン2はJobがなかなかいい感じです。
今は、Job経験値の多いMOBが減ってますので、やはり貴重な狩り場です。

ステはSTRに全部。
とはいっても、1レベルで1つか2つずつしか上げられないゾーンに入ってますが。これで素が103に。

ソーサラーの方はLv124/45。
地下水路ばっかりなので、やはり殴りアクビの方よりJobの伸びが悪いです。でもまあ、Lv124で45あるのだから十分、って気はします。

ステはDEXに全部。
素で34に。
だんだんとECなどで詠唱時間の短縮を感じられてきたかな?ってところでしょうか。

ダメの下ブレも減ってはいるんですが、確殺数などにはまだほとんど影響出ていません。

screenGimle [Hei+Tho] 1286.jpg

screenGimle [Hei+Tho] 1287.jpg