殴りアクビ3号Lv132

昨日は仕事のメール気にしながら狩りしてたら、一瞬で1回転がったりしましたが、でも今は1転びぐらいなら全然痛くない。あっという間に取り戻して、殴りアクビ3号がLv132に到達。

ステは今までの残り分もあったので、STRを2つ上げられて素110に。
とりあえずここでSTRは一旦停止ですね。
このあとはサブステを太らせます。

ワンダラー2号と支援2号とで、時間のあるときにまた聖域3を回ってるんですが、昨日その成果が出てまたホドレムリンの名刺もらってきましたので、これでオデン特化の閃光の爪に目処がつく、かもしれません。多分、今手持ちの資金とカードの代金合わせれば、+7の閃光の爪までは買えるでしょう。カード代金はも少し稼がないとダメかな~。

ダメの底上げ幅としてはオデン特化の閃光の爪のほうが、甲帝スカラバアクセより大きいはずなんですが、でもその分、コストも2倍かかるので、コストパフォーマンスとしては同等じゃないかなと思います。

特化閃光の爪まで出来れば、装備としてはほぼ完成形ですね。
あとは、突っ走るのみ!となります。

screenGimle [Hei+Tho] 1307.jpg