司令部Lv34

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は伊勢と龍驤。
出始めるとぼろぼろだぶるのがわたしの乱数運らしい。
龍驤とか隼鷹とか、既に3,4艦出てますなぁ。

1隻残して近代化回収のタネになって頂きました。(´ω`)

2-4はそろそろチャレンジ初めてもいい気もするんですが、伊勢が出ちゃったので、伊勢を改装してLv20ぐらいまでのんびり育ててから挑戦しようかと思ってます。のんびりゆっくりこーすで。

てかまあ、どちらかというとチキンなのですがね。(笑)

主力はいい感じにLv30超えてきてます。
出ずっぱりに近い加賀はLv38に到達。
日向は対空以外が現装備ではとりあえずMAXに。

まあ、今後も安全第一ののんびりゆっくりで。

しかし、伊勢のSS、なんてタイミングで撮れたんだ。(笑)

伊勢.jpg