司令部Lv54

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日からもクエスト回すことをメインに、のんびりとレベル上げ的な。

とりあえず北上が改二になって、駆逐艦3隻目の改装が終わりました。
次はLv24まで来てる霧島を改装しようかなぁ、と思ってます。

霧島改装後の合成のために、何隻かだぶってる戦艦を残してあるんですが、ドックの空きがギリギリでその辺の運用にちょいと苦労はしてますが、まあなんとか。ドックの拡張にもそのうちリアルマネーつぎ込むことになりそうな感じです。

クエスト回すときのわたしのネックは輸送艦関連。
クエスト取ってるときに限ってみごとに行きませんね、目的のマップに。(^^;;

まあ、それこそ乱数の出目が駄目なときには何やっても駄目なんで、そういうときにはさっさと諦めて別のことやりますが。(笑)
んでも、ここで完全に詰まって、デイリーのクエがその先全然はけないという。まあ、しゃあないです。

対潜は由良改と五十鈴改でとりあえずなんとかなるかな~、って感じにはなってきました。4-1は普通に抜けられます。こちらものんびりと強化ですね。

--
さて、このあとはお昼ご飯後、少し昼寝して体調整えます。

司令部Lv54.jpg