Lv165時のステシミュレート

ROラトリオさんの計算機がレベルキャップ開放対応してくれてる、って情報をSNSの日記からいただきましたんで、わたしも計算機見に行って少しシミュレートしてみました。

結果、2極は作れるのは作れるけど、実用性がかなり低くなりそうな感じ。現在D-A2極やってるシビア威力追求型のオーラ湾は、こんどは2極は諦める形になりそうですねぇ。残念ながら。

D、Aに130振っちゃうと、第三のステには50振れなくなっちゃいます。
湾はSP消費のでかいスキルだらけなんで、残りをINT全振りしてもこれはさすがに持たない。

ワンダラーはD130、A120、I89、V5でどうかしら、と思ってます。
やっぱり湾1号はシビア威力型で。

AGI抑えてINTに盛れば、自力での無詠唱も行けるかもしれませんが、そっちは2号あたりで狙ってみるかも。

量産型っぽい殴りアクビはAGIはロマンでカンストさせようかなぁ。
いまなら殴りアクビは簡単にASPD193に到達できますので、AGIよりもSTRあたりにポイント回す方が火力は絶対に上がるんですけどね。