支援アクビ2号Lv127

昨日、身内のレンジャーさん火力のトリオPTでギョル渓谷に行ってさっくり上がりました。トリオでもすごく上がりますねぇ。

ステはAGIを81にして、INT振ろうかなー、と思ったら、ステP足りませんでした。(´・ω・`)
そこそこ回避するようになってきてるんで、今度はINT 120まで持っていこうかなぁ。MHPもある程度は確保できてますし。

しかし昨日のギョル渓谷、時間が時間だったのにガラガラだったなぁ。モンスターハウスの方に人が行っていたか、はたまたゴールデンタイムのあまりの重さにみんな狩りを諦めたか...。

なんかホントに変な重さだものなぁ。
昨日も普通に歩けるんだけど、レンジャーさんのASPDは全然出てなかった。秒あたりのパケット数とかのトラフィック制限がかかってるような、ネットワーク系が輻輳でも起こしてるかのような..。

さっさと解決して、普通にゴールデンタイムも狩れるようにして欲しいものです。