俊敏時空ブーツが+6に

10000ポイントぐらい貢いで俊敏の時空ブーツが+6になりました。
サラマイン切れた状態でもASPD 191出るように。

ノーブルクロスはセシルC挿す気満々でしたが、これLv40から装備出来るんですねぇ。プリ系の序盤育成にめちゃめちゃ役立ちそう。セシルC挿しちゃうと、若いキャラは全然当てられなくなっちゃいますからねぇ。ちょっと迷ってます、今は。

今の相場だと、ちょーーーーー頑張らないとダメですが、チェネレC入手しに行ってみようかなぁ、とかちょっと思ったりも。

まま、どちらにしろすぐに手に入れられるものではありませんので、じっくり悩んでみます。

しかし、AGIカンストでチェネレ肩だと攻撃速度は+26%?
スイングダンスもらうより速くなるんですなぁ。