あ、そうだ。支援アクビ1号Lv152じゃん

昨日の名無し2ちょろっとで上がってたんでした、支援アクビ1号。
Lv152に到達。
ステはINTに、で、素121に。

ヒール量は増えたような増えてないような??
しかしわたしの持ってる程度の装備でも通常ヒールが自分には3.7k出るようになってました。割とびっくり。

今度出るRJCのパッケの靴だけ欲しいんですよね-。
あれどうしようかなぁ。
まあ、相場の様子を見て、かなぁ。
ホントに欲しいのは靴だけですし。

手持ちに+7の博愛がありますんで、+4の安全圏でも、さらに回復量が+20%されるのかな、これは。そこそこいい感じになりそうなんですよね-。