殴りアクビLv165/59

結局、上げ切っちゃった。てへっ。

(´ω`)

夕飯前までに2時間狩りできて残り11.2%まで来てたんで、夜の部で上げ切っちゃいました。40分ぐらいの行程。そのあと、教範残った時間分狩りきったらJobのほうも59に。

まるまるJob59->60分が残りました。

病院2F狩りが成立するようになったので、Jobのほうは当初の予定よりもずいぶんと稼げた感じですね。Lv150からずっと病院2Fだと、ちょうどいい上がり方するかもしれませんね。

最終ステは以下の通り。
STR 105
AGI 130
VIT 32
INT 60
DEX 81
LUK 31

手持ちの回避装備で固めると、グロ込みでFleeが470超えるようになりました。Hitのほうは459。

色々うまい巡り合わせというか運の良さもありましたね。
アマツの精練祭りがこのタイミングでなければ、病院狩りが成立していなかったでしょうし。

とりあえずひとつ、ミッションコンプリート、です。

--
そいや、今回は自分でもリアルタイムでオーラ吹き出すところ見れましたねぇ。

screenGimle [Hei+Tho] 1367.jpg