殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭、予定通り参加出来ました。
直前の告知露店でしたがいくらかの効果はあったようで、集まったのは7人、だったかな。久々のいい感じの人数になりました。

で、いつも通り開幕は雑談を40分ぐらい。
狩り場の話だったり、魔法大会の話だったり。

遠足は城2へ。
アクビ6人、ハイプリ1人の火力だからなんとでもなる、と思ってたらあにはからんや。城2ってあんなにMOB密度高かったっけ??という状況。

大広間でいきなり深淵様の波状攻撃。
最大一時に4セット?5セット?
こりゃーあかん、と思って捨てに行こうとしたら、一瞬で転がってました。(笑)

他に火力のあるPTが複数いて沸きもすごくて、1時間弱の滞在時間中、ずーーーーーっと激しい戦いの連続。その分事故も多発しまくりだったのがちょっと残念ではあったのですが、でもなんとか全滅だけは回避して帰還となりました。

さすがにLv165のうちのキャラがかけると深淵にLDもほぼ100%成功。ただLDの長いディレイの関係で、複数まとまってこられるとさすがにかけきれず、で。

火力的にも深淵1体、2体程度が相手なら数の力で軽々圧倒できるんですがね-。さすがにあの数は。(^^;;

それでも、個人的にはすっごい楽しめましたねぇ。
久々に熱い戦闘だった。

人数が多いときに限定はされますが、遠足の行き先一つ増えた感じですね。


次回の殴りアコプリ祭は、15日の日曜日。
今度は昼の部で13:30集合、です。

また参加出来るといいなぁ。