あ、あれっ?!もう終わり?!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

艦これ5-4あっさりとクリア出来ちゃいました。

試行5回でストレート撃破、でした。
あっれぇ??
5-3のしんどさから比べるとまさに天と地。
拍子抜けしちゃうぐらいに。

Lv50以上の艦のレベリングに使えるんじゃないかしら、ってぐらいの安定っぷりでした。ボス戦まで含め大破一度もなし、ボス戦で夜戦にもつれ込んだのも一度のみ。

疲労は取った状態での出撃は心がけましたが、途中からキラキラ状態ではなかったんですがね-。全く問題なし、でした。

高速艦のみの構成でドラム缶4つ搭載の、恐らく一番楽なコース固定パターン?Hのマスで航空優勢取ることは考えず、空母の打撃力重視の構成が功を奏した感じでしょうか。

やっぱりうちの艦隊は空母の打撃力が活かせる構成、マップだとそこそこ力が出ますねぇ。加賀の3スロット目に烈風改積んでるだけで、だいたい制空権は何とかなっちゃうってのが大きいです。

つぎ込んだ資材は、燃料、弾薬、ボーキとも2000いってないですねぇ、これ。バケツも20前後しか使ってない感じ。

5-5はどうも「別世界」くさいので、とりあえずこれで一通り行けそうな所は回り切れたかなぁ。また一つ落ち着いてレベリングに専念できそうです。