SF型ソーサラーLv151/52

昨日のバリオフォレスト30分でSF型ソーサラー1号がLv151に到達。
一昨日Jobの方も上がっていて、こちらは52。

バリオフォレストでの狩りが普通に成立することが分かって、これでソーサラーが次の育成一番手に躍り出ることになりそうです。

装備的にうちのソーサラーは火SFでの狩りが一番得意なのですが、それともたまたまピッタリ合ってますね、バリオフォレストは。アクセがインプさしのコンチ章しかないもんで。(笑)

あとは、マジブ++10SoP+知力時空ブーツでそこそこのMatk確保できてるのも大きいかもしれませんね。バリオフォレストのMOBは全てSF 1セットに収まります。

こないだ作ったネレ肩が有効利用できたり、以前買ったパッケに入ってた、いる、が復権したり、あれやこれやうまーく回ってくれた感じです。

ただまあ、殴りアクビのように全力で1キャラだけ、ってことには多分しないと思います。オーラロードに突入するまでは。カンスト殴りアクビでの魔法大会、ワンダラーと支援アクビ1号でのオデン2と平行して動かす予定。